蒲生八幡スタジオ

今週は、蒲生八幡神社にあるレコーディングスタジオをしている山之内隆弘さんにスマイリーがインタビュー

山之内さん、「あいらびゅーFM」でパーソナリティもしています!

スマイリーとは同じ年齢で、音楽を愛する人同士、話も盛り上がりました。

スタジオには20年かけて集めた機材や、山之内さんのこたわりがたくさん詰まっています。

このスタジオ、2階宿泊スペースもあるそう。

今後は音楽活動をしてる人、これから目指す人などを応援していきたいと、夢を語っていただきました。

5月16日ついに姶良の番組スタート!!前のページ

姶良市のカフェ次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    加治木にタピオカのお店オープン!

    加治木の商店街「かもだ想い通り」に今話題のタピオカのお店がオープンしま…

  2. あいらじお

    北山いちご一会

    北山でおいしい苺を作っている「北山いちご一会」の藤高忍さん 悟さん…

  3. あいらじお

    ストリートダンス世界一!!

    今週は、ストリートダンス世界大会で、見事1位に輝いた、加治木中学校1年…

  4. あいらじお

    カフェ&レスト Orange!オシャレで美味しいレストランが姶良に誕生♪

    オシャレな雰囲気の中、美味しいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせる…

  5. あいらじお

    重富中バレー部から男女合わせて4名の選手が全国へ!

    どうも!あいらじおレポーターのスマイリーです!自他共に認める無類の…

  6. あいらじお

    チームのTシャツの色は情熱の赤!重富少年野球クラブ、輝く瞳で白球を追っかけてまぁす♪

    お揃いの真っ赤なTシャツに身を包み、日に焼けた肌に白い歯のコントラスト…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP