帖佐駅前に美味しい唐揚げ屋さんが誕生!その名も「大ちゃんnoキッチン」!

通学通勤のお客さんで日夜賑わう、交通の要所・帖佐駅前にまたひとつ

新しい人気スポットが誕生しました!

持ち帰り専門の唐揚げ屋さん、その名も「大ちゃんnoキッチン」!!

姶良で人気のお店、「手作りプリンかじはら」の2号店として4月にオープンしたばかりの

唐揚げ屋さんです♪ なぜ、プリン屋さんが唐揚げ店を?と思いますよね。。。

そのわけというのは、同じく姶良は蒲生で人気の大楠亭の唐揚げの味に惚れこんだ、かじはらプリンの大輔さんが、

「もっと多くの人に大楠亭の唐揚げの味を広めたい、そしてウチのプリンと共に盛り上がっていければ!」

と帖佐駅前の活性化も目指して開店したという経緯だそうです。

その看板商品の唐揚げは、女性の握りこぶし程の大きさのある、大振りな逸品!

10数種のスパイスを調合して下味をつけた柔らかな鶏肉をクリスピーな衣で包み、

カラッと揚げられた、とっても美味しい唐揚げで、どんどん後をひく旨さです!

食べてみると外側はカリッとした衣で、内側のお肉が実に柔らかくジューシーで口中に幸せが広がります!

唐揚げ以外にも、メンチカツ、コロッケ、超特大フランクフルト…と部活帰りの学生には嬉しい品々がラインナップ!

最近、丼ものも始めたのでガッツリ食事をしたい人にも重宝されてます!

もちろん、かじはらプリンの美味しいプリンもちゃんと店頭に並んでますよ~!

さぁ、あなたもかじはらがプロデュースした、駅前の唐揚げ店、ぜひ食べに行ってみてください!

手作りこんにゃく前のページ

寝苦しい季節の対処法次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    香りで癒される空間

    姶良市に人気のアロマのお店があると聞いて行って来ました。しかも…

  2. あいらじお

    若き経営者の主張!!

    今週は、昨年11月末に沖縄で開催された、全国商工会青年部連合会全国大会…

  3. あいらじお

    龍門司焼陶器祭

    12月8,9,10に3日間、毎年恒例の加治木の龍門司焼陶器まつりが開催…

  4. あいらじお

    重富中バレー部から男女合わせて4名の選手が全国へ!

    どうも!あいらじおレポーターのスマイリーです!自他共に認める無類の…

  5. あいらじお

    龍門滝温泉リニューアル

    先月、龍門滝温泉がリニューアルオープンしました。温泉好きの私は早速行…

  6. あいらじお

    「明治維新150年」特別展示!加治木郷土館にて開催中!!

    大河ドラマ「西郷どん」の盛況を受け、今まさに日本中から注目を集…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP