帖佐駅前に美味しい唐揚げ屋さんが誕生!その名も「大ちゃんnoキッチン」!

通学通勤のお客さんで日夜賑わう、交通の要所・帖佐駅前にまたひとつ

新しい人気スポットが誕生しました!

持ち帰り専門の唐揚げ屋さん、その名も「大ちゃんnoキッチン」!!

姶良で人気のお店、「手作りプリンかじはら」の2号店として4月にオープンしたばかりの

唐揚げ屋さんです♪ なぜ、プリン屋さんが唐揚げ店を?と思いますよね。。。

そのわけというのは、同じく姶良は蒲生で人気の大楠亭の唐揚げの味に惚れこんだ、かじはらプリンの大輔さんが、

「もっと多くの人に大楠亭の唐揚げの味を広めたい、そしてウチのプリンと共に盛り上がっていければ!」

と帖佐駅前の活性化も目指して開店したという経緯だそうです。

その看板商品の唐揚げは、女性の握りこぶし程の大きさのある、大振りな逸品!

10数種のスパイスを調合して下味をつけた柔らかな鶏肉をクリスピーな衣で包み、

カラッと揚げられた、とっても美味しい唐揚げで、どんどん後をひく旨さです!

食べてみると外側はカリッとした衣で、内側のお肉が実に柔らかくジューシーで口中に幸せが広がります!

唐揚げ以外にも、メンチカツ、コロッケ、超特大フランクフルト…と部活帰りの学生には嬉しい品々がラインナップ!

最近、丼ものも始めたのでガッツリ食事をしたい人にも重宝されてます!

もちろん、かじはらプリンの美味しいプリンもちゃんと店頭に並んでますよ~!

さぁ、あなたもかじはらがプロデュースした、駅前の唐揚げ店、ぜひ食べに行ってみてください!

手作りこんにゃく前のページ

寝苦しい季節の対処法次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    加治木町の伝統芸能「太鼓踊り」今年もお盆の加治木町を賑わせます♪

    実に様々な民俗芸能が豊富な鹿児島県の中でも我が姶良市の太鼓踊り…

  2. あいらじお

    北山いちご一会

    北山でおいしい苺を作っている「北山いちご一会」の藤高忍さん 悟さん…

  3. あいらじお

    姶良のハンバーグ専門店、「HUNGRY」!! 僕が食べてきたハンバーグの中で最強です!

    姶良市豊留、のどかな田園地帯を横切る県道42号線。その県道42…

  4. あいらじお

    西姶良おやじの会

    今週は夏祭りの準備に取り組む「西姶良おやじの会」を紹介しました。写…

  5. あいらじお

    笹山義弘姶良市長

    今週のあいらじおでは、笹山義弘姶良市長にインタビュー私、市長室…

  6. あいらじお

    人気のテイクアウト

    新型コロナウィルスの影響により、今、飲食店ではテイクアウトに取り組ん…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP