アゴ肉とゴテ焼きで大人気!加治木の老舗精肉店、肉の田中屋さん♪

加治木町の新道踏切にたもとにある老舗精肉店「肉の田中屋」さん。

秘伝の味付けで後引く味わいの豚のアゴ肉と、店頭で香ばしく焼かれた鶏のゴテ焼きが

大人気で行列必至の名店です。アゴ肉とゴテ焼きは日本全国から注文が殺到する程の人気ぶり。

特にゴテ焼きは週刊文春に掲載されたこともあり、その人気は衰え知らず。

鶏一羽をものの5分そこらで解体する、店主の早夫さん。

その道、約50年の熟練の肉捌きの腕前には思わず見とれてしまいます!

アゴ肉の味付けに使用している塩コショウは独自の比率でブレンドした香辛料の味わいが絶妙です!

注ぎ足し注ぎ足しでコク深さを増してきたゴテ焼きの漬けダレも思わずにんまりしちゃう位に旨味満点です!

親子仲良く家族経営の老舗精肉店には、その最高美味な味わいを求めて、姶良市外から

足繁く通う根強いファンも多数いらっしゃいます!

これからもたくさんのお客様の笑顔のために美味しいお肉を提供したいと語る

田中屋の皆さんは今日も真心の接客と本物の味で皆様をお待ちしてますよ!

焼酎包み前のページ

あくまき次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    夏にぴったり「シロくまロール」

    夏の時期になると恒例のロールケーキがあります。それは森三の「シ…

  2. あいらじお

    姶良で京ランチはいががですか?

    京ランチが人気の「日本料理 反田」私も何度かうかがって…

  3. あいらじお

    姶良のハンバーグ専門店、「HUNGRY」!! 僕が食べてきたハンバーグの中で最強です!

    姶良市豊留、のどかな田園地帯を横切る県道42号線。その県道42…

  4. あいらじお

    宋艸窯

    今週は姶良市平松で陶芸をしている「宋艸窯」を紹介しました。こち…

  5. あいらじお

    制服のリユース!「さくらや」!こりゃ便利なお店ができたもんだ!ぜひ御利用下さい♪

    卒業、そして入学シーズン。親しんだ学び舎から新しい世界へ巣立ってい…

  6. あいらじお

    帖佐人形のアマビエ

    去年11月30日に行われた「かごしま新特産品コンクール」で奨励賞を受賞…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP