蒲生郷夏まつり

夏まつりシーズン。

今週も夏祭りの話題です。

8月5日(土)に開催される蒲生郷夏祭りについて、岡なつみさんに伺いました。

インタビューはスマイリー園田さんです。

姶良市各地で開催されるお祭り、是非おでかけください。

台風5号の為、8月10日に延期になりました。

姶良の夏祭り前のページ

加治木夏祭り次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    重富中バレー部から男女合わせて4名の選手が全国へ!

    どうも!あいらじおレポーターのスマイリーです!自他共に認める無類の…

  2. あいらじお

    キクラゲの栽培を始めました。

    姶良市でキクラゲの栽培を始めたと聞き、取材に行ってきました。姶良市永…

  3. あいらじお

    姶良町の住宅街に、落ち着いた佇まいで手打ち蕎麦を楽しめるお店が!!

    姶良市永池町の住宅街に自宅開放型のお蕎麦屋さんを発見!その名も「手…

  4. あいらじお

    蒲生の古民家でくつろぐ時間はいかがですか?

    今週伺ったのは、蒲生武家屋敷群の中にある「カフェらびゅう」蒲生観光…

  5. あいらじお

    黒川岬展望公園

    加治木にできた、「黒川岬展望公園」について姶良市観光ボランティアガイド…

  6. あいらじお

    加治木夏祭り

    ●台風5号の為、10月上旬に延期になりました。今週は8月6日に…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP