ハロウィーンきた~!!

今週も、たけまる商店営業中!ご愛顧下さり、有難うございました!

じゃじゃん!(^^)/早くもハッピーハロウィーン🎃到来!

ラジオネーム当別の準子さんが送ってくださいました!

先週、色々な模様や形状のカボチャが出来ましたよ!とメッセージ頂き、今週には実物まで!!

本当にありがとうございます。

どれもユニークで可愛いカボチャさんたち、滑々してひんやりみずみずしい感触!

見ているだけで癒されますね!

放送中も、あちらこちらに配置され、各自好きなものを頂いたり。

せっかくなので私も今回は掘ってみようかなと思います。

今週はサツマイモや栗を蒸かしたりご飯に入れたりといった皆さんの食卓事情や、

季節の移り変わりを感じながら自然を愛でるTwitterなど、

秋の訪れ満載なメッセージに囲まれ!ありがたいですね💖

敬老の日に、お手紙を送られたり、お料理の差し入れをされたり、集まれなくても各自で

感謝を伝えあわれる皆さんのメッセージにも本当に胸が空く思いで。

セミや秋の虫の声との共鳴に空も高く本当に気持ちがいい季節!

皆さんと季節を体感し、元気チャージして!次回のたけまる商店営業中!もどうぞご贔屓に!

関連記事一覧