ご褒美ご褒美!

本日もたけまる商店営業中!ご愛顧下さり、誠に有難うございました。

 

 

ご覧ください!!

 

 

森の妖精さんと捕獲した木こりさん(笑)

 

 

毎週、打ち合わせ前に、

一週間の活動から師匠が色んなお話をして下さるんですが、

落語界の重鎮的?!業界のあんな話こんな話も、

こんなかわいらしい感じでおっしゃられたら、

それはもう、おとぎ話の世界(笑)

 

 

オンエアも短縮バージョンであっというまに駆け抜けましたが、

楽しい時間でございました。

 

 

余韻に浸りながら、

赤岩ちゃんが中継先で買ってきてくれた

パラッソさんのふわふわパンを頬張りつつ、

桜島側の窓辺で秋風を感じながら、

ブログを書いているこのひととき。。幸せだなあ。うふふ。

竹丸師匠、ごちそうさまです。

 

皆さんも久しぶりに県外のご家族とお会いできたメッセージなどお寄せくださいました。

長らく頑張られたご褒美ですね!!お聞きしているだけでも幸せでした!

 

また来週のたけまる商店営業中!も、どうぞ御贔屓に!!

 

関連記事一覧