一回一回の放送を大切に!

今週もたけまる商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難うございました。

先週からスタジオ復帰の竹丸師匠!

あまりに長いリモート出演期間だったので、一回一回のご出演を丁寧にかみしめながらの今回。

 

コチラも長らくぶりだった「日曜謎かけ」のコーナー!

やはり、竹丸師匠が居らっしゃらないことには始まらないので、

日曜謎かけファンの方にはだいぶ首を長~くしてお待ちいただいた次第です。

お題は、「オリンピック」。。。

この時期の心情などを交えて皆様の巧みな作品!ひさびさでしたが、やはりすごいなぁ~としょっぱなから関心し通しでした~。

 

番組が始まる前に、スタッフに一礼し、リスナーさんからのツイートチェック!

皆様からの温かなご期待をつぶさに感じながらの生放送。

この一週間で感じられたことや気づいたことなど踏まえながら、感謝感謝の回を重ねております。

来週もどんなお話が聴けるんでしょう!

次回の放送もどうぞ御贔屓に!

関連記事一覧