連想リクエストは

竹丸商店営業中!本日もご愛顧下さり、ありがとうございました。

本日も竹丸師匠はリモート出演でお送りしました。

またまたバリケードについてですが、

スタジオ内は、クリアなバリケードが各自の目の前に置かれています。

透明なので、写真には写りにくい(笑)

これでわかるかな?!

反射して、反対側の景色が映ってたりしますが、

それもあまりにクリアで分かりずらいなー(笑)

でも先週よりはちゃんと写せたかな。

 

今週も、沢山のメールファックス有難うございました。

あ、そうそう、

連想リクエストのコーナーは、

告知してからコーナーが始まるまでタイトな時間にもかかわらず、

沢山リクエストお寄せいただいています。

そのため、木脇ディレクターは、

事前に皆様が送ってこられるであろう曲をこのように

ラインナップしております!

これだと、レコード室に走りに行く時間を半減できるそうです。

なので、安心してリクエストお送りくださいね!

来週の竹丸商店営業中!もどうぞ御贔屓に~!!

 

関連記事一覧