梅雨時期も快適に!

本日もたけまる商店営業中!御愛顧くださり、誠に有難うございます。

パソコンでブログを更新しながら見上げると、赤岩ちゃん💕

さわやかな真っ白のワンピース!!いつも様々なファッションで目を楽しませてくれます。

ファッションって本当に大切ですね!

向き合っている時は、ずっと目に入っている、ある意味景色だなあと!

自分もそう心掛けなきゃなあと思うことです。

竹丸師匠も番組中一度お色直しをし、さっきまで来ていたシャツをもう断捨離しちゃったそう。

首元がゆるんでたから!と。

一瞬もったいない様でもありますが、くたびれた印象を相手に与えないためのこれも努力なのかなと。

さすがだなあとそちらも勉強になりながら…。

さて、今日の「ゆみことひとみの部屋」は私の担当で、「夢判断」について。

フロイト「夢判断」をはじめ、脳における夢の構造や良質な睡眠のとり方など、

心理士的観点からお話させていただきました。

夢は、とても不思議な感覚ですが、うまく意識として取り込むとご自分の内面的メンテナンスにも!

皆さんの良質な生活改善のヒントになれば嬉しいです。

沢山おしゃべりしていますので、気になる方はradikoで。12時10分くらいです。

今週は、梅雨の晴れ間、鹿児島市内は久々の青空の下お送りできました「たけまる商店営業中!」

お洗濯や梅の実収穫、びわ、草取り、からいも植え、車の洗車などなど、

活動的な皆さんのメッセージ、お忙しい中お送り下さり、本当に有難うございました。

一週間色々な出来事があるなあと思う今日この頃です。

来週もどうぞ御贔屓に!

関連記事一覧