梅雨の晴れ間な日曜日☼

 

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました!

今日は久しぶりにおひさまが・・・!
みなさんここぞとばかりにたくさん洗濯を回していたご様子👚
一方、わが女将はというと・・・🤭

ちなみに千葉のたけまる師匠は朝6時には洗濯を回したそうですよ!

・・・という話を放送でしたところ、
「師匠えらい!」「たけまる商店に合わせて前倒しで洗濯回してくれたんですね!さすが!」
とお褒めの言葉に感謝の言葉がたくさん・・・🤣🤣

みなさん、師匠に甘々で笑ってしまいました(笑)

今週のラインナップ

スタジオで店番を務めましたのは わせちん × あかちんコンビ。

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ! 

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  ・・・今週はポニーメイツ濵野莉世さんのレポート
11:30 連想リクエスト ・・・お題は『タイトルが「に」から始まる曲♪』
11:50 MBC50ニュース

12:10 ゆみこ・ひとみの部屋♡
12:30 歌のある歌謡曲

 

 

■たけまるあれこれ!

今週は、桂 米多朗 さんへのインタビューをお届けしました📻✨

米多朗さんは神奈川県川崎市在住。

以前、2019 年10月20日に電話出演くださった米多朗さん。
その時は、10月12日から13日にかけて上陸した台風19号で、
河川の氾濫による床上浸水などの被害に見舞われたということで、
その時の様子や現状などを中心にお話を伺いました。

その後いかがでしょう?というお話から、
このコロナ禍の中でもラゾーナ川崎プラザソルを会場に毎月続けておられる
「ラゾーナ寄席」のお話まで!たっぷりお話を伺いました。

米多朗さんありがとうございました!また鹿児島にもお越しくださいね♪

 

■ミスミ探検隊

ミスミグループからのお得な情報をお届けするコーナー。
今週は、ポニーメイツの濵野莉世さん!

鹿屋市の永野田駅から?!

・・・ではなく(笑)鹿児島市伊敷台にあります
「Misumiショールームエコ住まいる館」から伝えてもらいました🏠

詳しくはコチラから👈

 

■ゆみこ・ひとみの部屋

※竹丸師匠がリモート出演につき、「日曜なぞかけ」はしばらくおやすみです。

今週は「ゆみこの部屋」がオープン!

先週の放送でも話題になった「夢診断(夢判断)」についてのお話でした😴

 

■今週のリモート師匠

一回目のテストの時、TT兄弟が出現?!!!?!

ボーダーかぶりのたけまる師匠とAD薗田さん😂😂

「薗田さんマネしたでしょ~~!」「いやいや師匠こそマネしましたね~~?!」
とお互いにマネした方をなすりつけあって(?)いました(笑)

かと思いきや・・・・

またもボーダー現る!!!!!!!
しかも師匠寄りのホワイト×ブルーのボーダー!!!!!

ミスミ中継でいつもキレイな電波を飛ばしてくれる鶴園さんです⚡⚡
え?ペアルックなの??狙ったの???(※狙っていません)

来週もお楽しみに(^v^)

関連記事一覧