リスナーの皆さんの存在に心温まる

たけまる商店営業中!本日も御愛顧下さり、誠に有難うございます。

今週からいよいよ「日曜謎かけ」のコーナーが復活!

「緊急事態宣言解除!」というお題に、まあ見事な作品ばかり!沢山お寄せいただきました。

師匠も再三仰いますが、本当に時間の関係上、泣く泣く絞らないといけないという・・・

泣かされてます(笑)

 

今日は「たけまるあれこれ」のコーナーにはねづっちさんが登場!

よくよく考えてみると、謎かけ的に記念すべき?!すごい週でしたね~💦

 

作品の中にも、「解除になっても緊張感を緩めすぎないよう、慎重さをもって現状を過ごす」ということ。

「皆さんのコロナ禍を終息させたい想いが、今、一丸となっている」ということ、よく伝わってきました。

寄席もそうですが、スポーツ観戦や音楽ライブなどの実施も、耳にするだけで胸が空きます。

この感じで抑え込みたいところです!

 

元気の源味覚の秋、美味しそうなカボチャが、ラジオネーム当別の準子さん(北海道)から届きました!

黄色いカボチャは柔らかくて、甘く、美味しいそうです!

北海道の土壌で育まれた、こんなにずっしり大きな!サツマイモも!

食材でも南から北までラジオを通して繋がっているこのぬくもり。

お写真はありませんが、種子島のよっちゃんさんが、甲突川沿いまで来てくださり、窓越しにでしたが、

竹丸ファミリー一同手を振りお目にかかれました!

ツイッターなどにも参戦しながら、ご無事に帰路につかれたようです。

いつもはメールでのやり取りですが、顔を負わせると、これまたぬくもりを感じられます。

こうして大切に、お聴きくださってるんですね…しみじみ。

 

また来週もたけまる商店営業中!どうぞ御贔屓に!

 

関連記事一覧