敬老の日フェア🍁

みなさんこんにちは!ポニーメイツの岡﨑円奈です😃

秋の三連休いかがお過ごしでしょうか?🍁

最終日の明日は敬老の日ですね~✨

今日はオプシアミスミから敬老の日にちなんだフェアを、オプシアミスミの日髙和人支配人にいくつかご紹介頂きました。

一つ目はこちらの写真にも写っている、ブックスミスミオプシアの文具コーナーから!!

紅葉やイチョウなど、素敵なメッセージカードや便箋がズラリ👀

敬老の日に日頃の感謝の気持ちを文字にして伝えてみませんか? おじいちゃん、おばあちゃんもきっと喜んでくれますね💕

2つ目は、、、

2階 メガネのヨネザワから! 10月20日(月)まで補聴器フェアを開催中!

想像していた補聴器と違っていて驚きました!!見てください✨

スタイリッシュでとてもオシャレですよね~💎 カラーも豊富に取り揃えていて補聴器選びが楽しくなりそうでした!

また驚いたのが、最新の補聴器はスマホのアプリから操作ができてしまうんです。便利ですよね~!

最近聴こえの気になるおじいちゃん、おばあちゃんに補聴器のプレゼントいかがでしょうか👂 きっと会話がより一層楽しくなりますね☺

そして3つ目!

高級食パン専門店嵜本からギフトセットのご用意🍞

・ジャム2種類のギフトセット

・ドリップコーヒーとオリーブオイルのギフトセット(数量限定)

とても充実したセットで美味しそう、、、私も欲しくなりました😋

そしてお買い物をすると更に嬉しい特典も!

こちらお馴染みのスイモクゴーゴーDAYSです✨

税込み1,000円以上で1口応募でき、応募いただいた方の中から抽選で55名に3,000円~10,000円のオプシアミスミ商品券をプレゼント🎁

詳しくはオプシアミスミのホームページでご確認ください!

盛りだくさんの3連休、コロナウイルス感染予防対策しっかりなさって是非ご来店くださいね😃

日髙支配人ありがとうございました!

 

関連記事一覧