オプシアミスミ!新生活応援フェア!

 

はじめまして!今回、たけまる商店営業中の中継を担当させて頂きました!

ポニーメイツ川原田優華です。

実は、竹丸師匠と早稲田さんと同じ第一鹿屋中学校出身!

勝手にご縁を感じております。皆さんとお仕事できてうれしいです~~~~💜

 

さて今回、お伺いしたのは、鹿児島市宇宿にある「オプシアミスミ」

 

オプシアミスミでは現在、新生活応援フェアを開催中✨

お話伺ったのは、オプシアミスミ管理事務所 神野美紀さんです!

 

まず、入り口入って驚いたのは、フォトブースが豪華!!

 

上の画面には入れ替わりで小学校の名前が表示されます!

自分の通う小学校がない場合はInstagramから、リクエストも対応して下さるそうですよ♪

今回電波を飛ばしてくださった鶴園先輩と❤

表は風船が主ですが、裏にはまた雰囲気が違うユニコーンまで!テーマは「夢」とってもワクワクする!!!!

なんと今回ワクワクだけではなく、

Instagramにてオプシアミスミの公式アカウントをフォローして、

このフォトブースで撮影!#オプシア2021春おめでとう 

とハッシュタグをつけて投稿すると、

 

なんとオプシアミスミ共通商品券3000円分が当たります!!!

 

 

皆さんもぜひ投稿してくださいね🎶

 

 

フォトブースで写真を撮った後、

とことこと歩くと見えてくるのは、オプシアミスミ1階中央エレベーター前にて

「羽ばたけフレッシャーズ」をテーマにした春のおすすめディスプレイ。

数々のお洋服。

フレッシャーズ向けのシューズや小物、コスメなどオプシアで揃えられるものを展示!

個人的に気になったのは、メイク用品。薄いピンクなど可愛くて春を感じるものばかり🌸

 

 

そして、買い物を楽しんだ皆様!朗報です。

わくわく春の大抽選会を開催中~!

 

 

豪華景品がいっぱい!神野さんは「予算を目一杯使いました!(笑)」とのこと!

 

本当にそうですよね!!!すべて春に必要なものばかりで全部ほしい・・・( ´∀` )

 

 

 

鶴園先輩は「アイロボットルンバ・・・💛」

私は「加湿空気清浄機・・・💛』

と言いながらカキカキ・・・買いものも生活も楽しくなりますね!!!(笑)

 

詳しくは、オプシアミスミのHP、Instagramをご確認ください!

 

そして春の新生活にぜひ訪れてみて下さいね~!!!

関連記事一覧