秋、深まってきましたね♬

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
久しぶりに秋空の鹿児島☀
いいお天気で、雲一つない清々しい青空が広がっていました🎵
いい季節になってきましたね😊

みなさんからのメールやFAXにも「秋」🍁の話題がどんどん増えています。
やはりさつまいもに栗、さんまなどなど
ついつい胃が刺激されるものばかり✨そんなお便りを読んでいると
やはり食べたくなっちゃいます。

残り物を詰め込んだ、私の今日のお弁当🍱✨(笑)
メインはやはり「おいもごはん」🍠
ホクホクで美味しいですよね。次は栗ごはん🌰を食べるぞぉ!!

そんな秋を他で感じるのは、私の場合「香水」
春・夏から秋・冬のものへと香り替えをします🎵
香りに関する歴史や種類、付け方などなど
「ひとみの部屋」でご紹介しました😊


これらは今、よく使っている香水たち✨
皆さんも香りを替えて、秋スイッチ入れてみませんか??
来週もお楽しみに!

関連記事一覧