最新アイテムで先取り!!

7月そうそう、台風の動きが気になる一週間スタートとなりました・・・
今後の情報は、ラジオ・テレビ・インターネットなどで確認してください!!
さて。ワールドカップ盛り上がってますね~
オプシアミスミに設置してある巨大サッカーボール⚽

全面、真っ黒にメッセージが書き埋め尽くされています!
オプシアスタッフに聞いたところ・・・なんと3回も張り替えているんですって!!
それだけみんなの熱量がスゴイのが伝わります。
その向かい側には⚽

日本代表の公式期間限定ショップがありまして・・・
なんと!なんとか大迫選手のユニフォームが残ってました!!でも残りわずか!
お急ぎくださ~い!本人のサインも飾ってありましたよ🙌

そして今日お邪魔したのはMisumi store

多くのお客様でにぎわっています♪
特に今注目なのは・・・

ビーツのイヤホンとヘッドフォン
アメリカのスタジオミュージシャンが愛用する逸品です!!
店頭では実際に視聴もできます!実際に音のクオリティーを確認してください!
今なら10周年の記念モデルが登場★

デザインもかっこいいです
店頭にぜひ!お越しください~

10:00~21:00
📞099-284-1717

関連記事一覧