オプシアミスミ🌞GW2021

お久しぶりです🎵ポニーメイツの濵野莉世です💕

今日は「オプシアミスミ」にお邪魔しました~~!!

とっても良いお天気🌞買い物日和だったのでファミリーやカップルが楽しそうにお買い物なさってましたよ✨

そんなオプシアミスミ、GWに向けて様々なイベントやお得情報が盛り沢山🤤ということで、、

詳しいお話をオプシアミスミ事業部の神野美紀さんに伺いました!!

 

まずは、、まさに今日!行われていたのがこちら!!!!

オリンピック種目にもなっている、3人制バスケットボール競技「3X3(スリーエックススリー)大会」!!!

オプシアミスミの屋上で開催されました🏀屋上でのイベントは初の試みなんだそう!

オプシアミスミ内に設置されている大型モニターで試合の様子を観ることもできますのでファンの皆さんは要チェックですね👀✨

 

さあそして、、オプシアミスミのGW!!!!!すんごいことになっております。。✨

まずはこちら!!!

4/29(水・祝)・5/1(土)・5/2(日)の3日間、館内でお得に飲食等ができる「GWオプシア飲食割引200円券」を各日先着で500名様にプレゼントしちゃうというこのイベント!!

オプシアミスミ館内の店舗で買い物をして、税込1,000円以上のお買い物レシートを特設カウンターに持っていくと、お一人様につき1枚、参加飲食店でお使いいただける【GWオプシア飲食割引200円券】を「来店人数」×「1,000円毎」に1枚配布で各日先着500名様にプレゼント!なんですって!!

お得にお買い物出来るだけでなく美味しいお食事も楽しめるなんて!ステキ!!!🍖

 

つづきまして、、個人的に気になるのがこのイベント、、🐟

5月1日(土)・2(日)の2日間、垂水市漁業協同組合とのコラボイベントということで行われるのが「カンパチ祭り」!!!🐟

オプシアミスミでカンパチ祭り?!!?!?斬新!!!!!!!🐟

新鮮なカンパチ「海の桜勘」が購入できるんですって!!刺身ブロックやカンパチ丼などが並ぶということですので皆さんお見逃しなく!!!

 

そして最後はこちら!!!!

母の日父の日企画ということで、鹿児島市のめぐみ保育園と栄幸保育園の園児のみんなが描いた似顔絵の展示が行われます🖼

保育園児のみなさんの可愛らしい似顔絵にほっこり癒されてくださいね😊💕

新型コロナウイルスの対策もバッチリですので、皆さん安心してお越し下さいね!もちろんマスク着用はお忘れなく!!!

 

最後に、こんな可愛いフォトブースがあったのでパチリ📸

一緒に来て下さった鶴園先輩と💕💕

 

濵野なりの鯉のぼりにもなってみました。。🎏

 

盛り沢山のイベント情報などはオプシアミスミのHPでも詳しく確認できますので是非チェックしてみてくださいね!!🔍

GWもわくわくがいっぱい「オプシアミスミ」に遊びに来てください🌟

関連記事一覧