たまたまな?!同色(笑)

本日も竹丸商店営業中!をご愛顧下さり、誠に有難うございました。

肌寒くなってきましたね!

竹丸師匠もなかなか上着を脱げない季節到来…(笑)

赤岩嬢登場!

あ!今日の洋服、トーンが似てますねえ。ん、ん、ん?!

みんな一緒じゃん!!笑何々?!

季節柄?!なんでしょうか?

これは仲良しってことにしておきます。

 

連想リクエストのコーナーで、

NiziUの曲で可愛く踊る脇野ちゃん。

今年流行った曲にタジタジだったМC二人が、つかの間癒された瞬間(笑)おじちゃんおばちゃんも世の中のやっとかっとついていきかたです(笑)

来週も、竹丸商店営業中!楽しくお送りします。

どうぞ御贔屓に。

関連記事一覧