卒業シーズンですね!

本日もたけまる商店営業中!!ご愛顧下さり有難うございました!

朝ごはんにバナナを食べる師匠と赤岩ちゃんのやり取り。

まるで、遠距離恋愛中のカップルの様ですが(笑)

早速ちびすみちゃんが似顔絵をファックスして下さり、

とてもリラックスした雰囲気の放送です。

春の花々のメッセージと共に、卒業シーズンの話題も。

学生さんはいつもの恒例行事が思うようにできない中ですが、

出来る形で思い思いの時間をお過ごしの様です。

たけまる商店でも、番組ディレクターの七枝氏。

アシスタントをしてくれた澄佳さん(写真右)が本日でラストでした。

同じくアシスタントの楓恋ちゃん(写真左)も、二人のエンディングを見届けに顔を出してくれました。本当に本当にお世話になりました。なんだかとっても寂しいですが、新しい就職先や現場でのお仕事が待っているので、これからも元気に頑張って欲しいです!

主がおりませんので、せめてもの竹丸師匠のポーズで記念写真!

卒業してからも変わらず竹丸ファミリー。

リスナーの皆さんからも励ましのメッセージなど頂きながらおかげさまでの今日ですが、

そろそろ店主の帰りが待ち遠しい今日この頃です。

来週もたけまる商店営業中!どうぞご贔屓に~!!

関連記事一覧