皆さんのお顔見てほ~っ

竹丸商店営業中!今週もご愛顧下さり、有難うございます。

恐らく音声の都合上だとは思うんですが、

パソコンカメラにかなり近~く近寄って語る竹丸師匠(笑)

今日はキャップ姿でのステイホーム竹丸師匠。

声を聴くとやはりほっとしますね。

除菌液などで気分的にもリフレッシュリセットを小まめにしながらの放送。

薗田ちゃんも今日はスタジオでのミスミ探検隊!

家にいることが多いので、いろんな人の顔を見るとまたほっとします。

増永さんから今日は、宇宙天気予報というものがあると言う事を知りました。

あと、メガネをかけている増永さん。

これはいつもはコンタクトで、今日は灰がちらちらしているからだそうです。

以前私は、増永さんが自転車で出社しているところをお見かけしたことがあり、

「増永さんが自転車で来てるってことは、今日は雨降らないんだ。」と思ったことがあります。

気象予報士さんの日常はある意味天気予報を知らせてくれます(笑)

いつも元気で心強い赤岩ちゃん。可愛い看板娘です!

今週も皆さんからのコメントに元気貰いました!

早く竹丸師匠と制限なくお話しできる日が待ち遠しいですね!

来週もたけまる商店営業中!どうぞご贔屓に!

 

関連記事一覧