宝石箱の中へ💎🚗

みなさん、こんにちは!ポニーメイツの岡﨑 円奈です😃

今日はとてもいいお天気ですね~🌞 そんないいお天気の中、お邪魔したのはプジョー鹿児島です!!

お話しをプジョー鹿児島 濵田龍仁さんに伺いました。

店内まず入るとフワ~と爽やかな香りが🌻

そしてそして、、このガラス張りの店内から日差しが差し込み、ショールームに展示されている車がキラキラと輝いておりました~✨

それもそのはず!なんとこちらのショールーム宝石箱をイメージしているのだそうです🎁

店内の車はまさに宝石箱に入るジュエリーそのものですね~💎

今日は特に今オススメのジュエリー🚙を2台ご紹介頂きました!

こちらです!

 

まず一台目が、208🚗

 

ご覧ください。こちらの高級感溢れるカラー。エリクサー・レッドというお色だそうです😍 素敵ですよね~

今回ご紹介頂いた車は、電気自動車タイプのコンパクトカーです。

そして2台目が、2008🚙

こちらも今回、電気自動車タイプの2008をご紹介頂きました。

2008は立体駐車場にも入ることが出来る、SUVタイプです‼

どちらもボディは勿論おしゃれですが、内装もまたこだわりのデザインが詰まっているそうなんです💕

例えばこちら。

こだわりポイント①「トグルスイッチ」といって、ピアノの鍵盤のようなデザインのスイッチです。

私こんなおしゃれなスイッチ見たことなくて、驚いて何回も押してしまいました🎹🎵

こだわりポイント②「小径のハンドル」

小柄な私でもしっかりフィットして握りやすいですし、またこのハンドルの形にワクワクしますよね!

更にどちらも1回の充電で、鹿児島県内をぐるっと走行できるそうなんです。安心ですよね。

まだまだいろいろこだわりポイント沢山あるので、気になった方は、是非店内へお越しください!!

勿論試乗も行っておりますし、コロナウイルス感染予防の観点からしっかりと消毒等の対策も行っています。

この機会に是非「プジョー鹿児島」へ🚗

 

お問い合わせ・ご予約:099-285-0208

 

 

関連記事一覧