今晩はピザパーティー🍕

皆さまこんにちは~~~💖ポニーメイツ濵野莉世です🌈

今週のミスミ探検隊行って参りました👍

お邪魔したのは、、ピザハット東谷山店!!!!🍕

待ってました!ピザハット!もう普段からお世話になっております!

 

先月に引き続きピザハットの岩永祐さんに詳しくお話伺いました😊

カズさんとムックと同じポーズでパシャリ📸✨

 

まずご紹介したのが、、今週から始まった「明太子ピザシリーズ」!!!!💖

明太子好き、魚卵好きの濵野はもう拍手が止まりませんでした…👏

いやぁ~明太子美味しいですよねぇ~~嫌いな人いないでしょ!!?(偏見)

そんな明太子、ピザハットではソースになっているんですが、、

ピザハットの明太子ソースがさらに改良を重ねてグッと美味しくなったんだそう!!!

ではラインナップ、ご紹介しましょう!!!全部で3種類です✨

🍕明太えびマヨシーフード 🦐🦑

🍕明太てりマヨチキン 🐓

🍕明太ぽてマヨベーコン 🐖

え、選べない~~~!どれも美味しいに決まってますよね!!!🤤

迷いに迷った結果、明太えびマヨシーフードにしました。。🦐🦑

 

そうなんですよ、ピザを注文する時に起こる問題がそう、気になるの全部食べたい問題。

そんな欲張りな私みたいな方にピッタリなのが「4シリーズ」!!!!

いつもお世話になっております!!!個人的なお気に入りはラバーズ4です(小声)

そんな4シリーズに新しく登場したのが、、「ごちそう4」!!

「ピザハット ミックス」「ダブル・シュリンプ」

「ジューシー厚切イベリコ」「ジェノバ風ガーリックトマト」の4種類が1枚になったこの「ごちそう4」!!✨

迷って1つに絞れない💦という方はとりあえず頼んでみて下さい、間違いありませんので👍

 

そんな4シリーズの中で濵野激推しのラバーズ4をなんと!デリバリーすると!!

デラックスがついてくる!というお得過ぎて最早よく分からないキャンペーンも8月いっぱい実施中👀💕

その名も「2枚目無料タダ得セット」!!皆さんこの機会に是非!!!🌟

 

そして安定にお得!今ならピザ全品、、

デリバリーなら30%OFF

お持ち帰りなら50%OFF なんですよ~~~!!!👏👏

アプリで注文するとそこからさらに5%OFFという衝撃。。。

 

今晩はご自宅でピザパーティーしてみませんか???🍕

皆さんぜひお近くのピザハットへ!!!💨💨

 

関連記事一覧