白黒ブラザーズ!!!

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

今日はスタッフ含め服装がみんな一緒!(ディレクターだけ仲間はずれ・・・)

白黒トーンで合わせて決まっていました。

今日のなぞかけのテーマ「乳牛」じゃないのですが・・・

季節の変わり目だからでしょうかね?

急な気温の変化で慌てて衣替えしたご家庭も多いと思います。

体調管理に気をつけていきましょうね!

来週は師匠、都合によりおやすみです。

代わりをゆうちゃんこと、竹ノ内雄太さんがMCを務めてくれます!

お楽しみに~!

 

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ!・・・甲斐伸也 さん                              

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に動物の名前が含まれている曲
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「牛丼」🐂
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店🙌

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 牛丼 」🐂でした


👑竹丸賞 は、RN.前田ファミリーパパ さん

「 牛丼 」とかけて、「 箱根駅伝のエース区間を区間新記録で走り終え、感極まった 」ととく。

 そのこころは、『 肉(二区)を思いっきりかけたら(駆けたら)、生姜(賞が)ついて並出しました(涙しました) 』


💋ひーちゃん賞 は、RN.ほたぴょん さん

「 牛丼 」とかけて、「 雪道 」ととく。

 そのこころは、『 冷え込んだ冬の季節も、チェーンで救われました。 』


来週のお題は、「アフロ」💥

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧