短縮ー

今週は特別番組のため11時50分までの放送でした。

驚くほど沢山のメッセージ。本当に皆さんありがとうございました。

ご紹介出来なかったメッセージがあり過ぎて本当に申し訳ありません😥

千葉にお住まいのRN.唐湊っ子さん。

テレビに登場した竹丸師匠に釘付けになっている、可愛いお子さんの写真!

ありがとうございました。師匠は喜んでいましたが、私、米澤は・・・

お子さんの今後の教育に良くないのではないかと心配しました。

師匠の前でつい言ってしまったら「失礼だな!」と喜んでおりました🤗

実際のところ、米澤の愛あるキツイ冗談ですので多分大丈夫だと思いますが、

今後同じような機会がありましたら見せるか見せないか・・・どうかご自信で判断なさって下さい😊

本当に可愛い写真をありがとうございました。

他にもお誕生日のメッセージやお出かけのメッセージも沢山頂戴しました。心から感謝致します。

来週は通常放送です。

外はどんよりくもり空。時々冷たい雨も降っているようです。鳥たちも寒そう。

どなた様も体調に気を付けて、来週の日曜日も元気にラジオでお会いできますように。

本日もありがとうございました。

関連記事一覧