11/7_松村邦洋さん 登場!

MBCラジオは絶賛スペシャルウィーク中! 我らが たけまる商店には 松村邦洋さんがスタジオ生出演!

10時38分ごろからの ご登場直後から すでに『爆笑ものまね』のオンパレード!
竹丸師匠と松村さんは30年近い付き合いということで お互いの呼吸もわかっているのですが、そもそも どんな出会いだったのか?的なトークからスタート。そのあとは『偶然、展望スタジオにいた』 よし俣さんもスタジオインして番組エンディングまで爆笑一直線!

radikoのタイムフリーで一週間限定配信中ですので ぜひお聞きください
その中で 番組の名物コーナー『日曜謎かけ』にもご参加いただきました。

音声はコチラから!
作品ご紹介

運命の たけまる賞と わせちん賞の発表はコチラ!

11月15日の 日曜謎かけのお題は『スニーカー』です。
皆さんからの ご応募 お待ちしています!

 

 

関連記事一覧