10月1日(日)

【赤岩瞳&竹之内雄太のどきどきオープニング中継!】

10時30分00秒。中継から番組がスタートする「たけまる商店営業中」

今週のオープニングで、

師匠のお財布事情が少しだけ垣間見えたのではないでしょうか?笑

噂の時計はブログ内の写真でご確認下さい😊

油断してると、色んな情報を暴露されちゃうこのコーナー😂

来週もどうぞお楽しみに!


【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に、

寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナーです。(時には落語家さんの生出演も)

今週は「お客様がいらっしゃる限り寄席に休みは無い」。そんなお話でした。

キーワードは「あひる」😚舞台裏を想像するとまた面白いですね♪


【連想リクエスト】(12:30頃~のコーナー)

12時台冒頭で発表されたキーワードがタイトルに含まれる曲を連想してリクエスト頂いています。

今週のキーワードは「」 お送りしたのはこの6曲。

・ ルージュの伝言 / 荒井由実

・ 言葉にできない / 小田和正 (ソロアルバムから)

・ ジョニーの伝言 / 高橋真梨子 (ソロアルバムから)

・ 愛の言霊~Spiritual Message~ / サザンオールスターズ

・ 最後の言い訳 / 徳永英明

・ 言えないよ / 郷ひろみ

今日も皆さんのリクエストで歌わせて頂きました!ご参加ありがとうございました😊

関連記事一覧