10月に突入!

あっという間の10月。どんな日曜日をお過ごしですか?お過ごしでしたか?

2017年もあと3ヶ月を切りました。毎年のことですが、すぐに年末&お正月はやってくるんでしょうね。

運動会シーズンということで、沢山のメッセージを頂いていました。

週末はもうしばらく「運動会」続きそうですね。

えーっと、どなただったかなぁ?11時前にFAXで・・・

「今日は子供の運動会!成長に感動。お弁当を忘れて取りに帰ってきました♪」の

メッセージをお寄せ下さったリスナーさん!

バタバタとお忙しいはずなのに楽しい話題をありがとうございました😂最高です!

さて、来週は3連休です。私達のようにカレンダーに関係無くお仕事の方もいらっしゃると思いますが、

それぞれの過ごし方を番組までお聞かせ頂けたら嬉しいです。来週もアナタのご参加をお待ちしています♪

関連記事一覧