台風18号。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

番組内でもお伝えしましたが・・・

今週は台風18号の影響で店主・竹丸師匠は帰鹿できず、スタッフ全員、総力戦でのお留守番となりました。

県内、雨風強い所もあったようです。皆さんいかがお過ごしでしたか?大きな被害はありませんでしたか?

明日、敬老の日は台風一過で県内晴れの予報ですよ。(MBCのHPはコチラから)

3連休中の方もいらっしゃることでしょう。素敵な敬老の日をお過ごし下さい。

そして来週、また元気にお会いしましょう😊


今日はたけまる子として登場しましたぁ~赤岩です笑

たまには登場しちゃおうかな??😁

さて。もちろん今日もミスミ探検隊をお送りしました。

お電話で鹿児島市にあるブックスミスミ七ツ島店からでした。

もう店頭には、来年2018年の手帳が登場しているんだとか・・・

シンプルなものからキャラクターものまで様々な種類が、今この時期だと抱負に揃っています😀

売れ筋は、シンプルでコンパクトなもの!お値段も1000円前後のものだそうです‼

またレンタルコーナーからは、T Airをご紹介!

ネットなどに繋がなくても、CD💿の音源を自分のスマホ📲などに簡単に音楽を取り入れることができます。

今店舗では、一週間500円でレンタルできちゃいます!ぜひ、使ってみましょう!

また来週も、オープニングのコント?劇?もお楽しみに😊

関連記事一覧