ハッピーハロウィン★

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました♬
明日がハロウィンですが、週末はどこもハロウィンモードですね✨
ということで。今日の師匠もハロウィンモードにしてみました👆


結構、似合ってます🎃(笑)
最初はイヤイヤと言っていましたが、カメラを向けると
楽しく参加してくれました♬

ということで。私もちょっと・・・😅

メイクは出来ない分、アプリって便利ですね~
皆さんはどんなハロウィンを楽しみますか??
そして、来週はいよいよMBCラジオ スペシャルウィーク📻
我がたけまる商店がスタートを切ります!!
(あ、大丈夫かな??笑)

スペシャルゲストが華を添えて下さいます。
歴史家の加来耕三先生
タレントの松村邦洋さん
お笑い芸人・漫談家のねづっちさん

たっぷりプレゼントもご準備して、皆さんからのメッセージ
お待ちしております🙇

関連記事一覧