どうか皆さん!最大級の警戒を!!

今日もたけまる商店をお付き合い頂きまして、また沢山のメッセージも
お送り頂いて誠にありがとうございました。
今日は番組の内容を変更して、台風情報を中心にお送りしてきました。

台風対策を十分して家の中で待機していたり、または早めの避難をされている方
不安な時間を過ごされているかと思います。
そんな時は、MBCラジオ・MBCテレビ、またはMBCのHP、テレビのデータ放送などを
参考になさって下さい。
ちなみにラジオ・テレビの台風情報はごらんのようにお送りします。
   
この後も厳重に警戒して下さい。身の安全を第一に!!
そして来週はいつも通り、竹丸師匠とにぎやかな番組ができますように。

関連記事一覧