お出かけするなら、ココ♪

気持ちのいい季節ですね~
これこそホントの秋晴れ🌞なんですね!!市内も色々なところで
イベントが開かれていますが、
今日のオプシアミスミもにぎやか!!

毎月恒例の赤ちゃんハッピーパフォーマンスGP👶
開催中でしたよ。
月齢違いの赤ちゃんが沢山集まっていて、かわいい笑い声や泣き声、
そして応援の熱い声が館内に響き渡っていました🏃

そして今月はハロウィン🎃
こんなフォトブースが出来上がっていましたよ~

魔女の家をイメージして作られています🍁
細かなところまでこだわって作られています。ぜひ写真とってね
またオプシアの公式LINEにその写真を送ると、館内のビジョンに
流れますよ~どしどしお送り下さい💫

さて。これからのイベント情報
10/27(土) 13:00~ときめき宣伝部 ミニライブ&特典会
があります。鹿児島編ということで、多くのファンの皆さん
ぜひ、応援にいらしてください!

そして。11/3・11/4は毎年恒例の子育てイベントを今年も開催!
ゲストがアミーゴこと鈴木亜美さんや高附恵子さん!
様々な子育てに関するお話が聞けますし、もちろん
当日は子供たちをつれて参加できるコーナーも沢山!!
詳しくはオプシアミスミのHPをご覧下さい

 

関連記事一覧