師匠、何してるの??

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😊✨
今日の県内はお天気よかったですね~☀
お洗濯もの👚朝からフル回転で沢山出来て干せたでしょうね♬
そんな中、沢山のメッセージもありがとうございました💝

季節的に「梅」の話題、ありましたね。最近梅収穫されている方が多く、
それを加工する作業の様子などを教えてくださいました。
梅干しに梅酒、梅シロップなど・・・今年も美味しく仕上がればいいですね♬
こうやって皆さんからのメッセージで、季節を実感できます🍃
そして私も先取りでこんな季節を感じるものを今朝みつけました!!


アジサイです✨
もうこんなにきれいに咲いていました🎵
これから沢山見かけるアジサイですが、晴れた天気のもと見ることができる
アジサイは得した気分になれます💗

さて。番組始まる約1時間前に番組スタッフと番組打ち合わせをするのですが・・・
今朝はひどかった・・・笑 オープニングのところだけで15分も時間を使うんです。
その15分を丸々使ったのはこの方!!

はい、師匠です・・・笑 ま、予想出来たと思いますが😅
今朝は色々話していましたが、特に踊りの先生からご指導いただいた一連の動きなどを
私達にレクチャーしてくれたところは長かったです(笑)
この写真はまさにそのタイミング!!でもこのご指導あって、師匠の高座の動きは
格段にレベルアップしているかと思いますので、今後の師匠の高座にも注目です!!

早くも5月も間もなく終わっちゃいますね。あ~早い😅
来週もたけまる商店を何卒ごひいきに😊

関連記事一覧