ポニーメイツ栫綾さんのラストスマイル中継!

栫さん渾身の「backnumber」アカペラからスタート😳‼

栫綾さんの最後の「ポニーのスマイル中継」は吉野公園からの中継でした。

今日の中継では、吉野公園の開花宣言にはちょっぴり間に合いませんでした。

卒業を悲しんでの雨でしょうか😢

それとも、鹿児島らしく栫さんの新しいスタートを祝っての「島津雨」でしょうか☺

ポニーメイツになる前から、MBCスタッフとして吉野公園にも何度も足を運んでいた栫さん。

吉野公園の沖所長からは、趣味の多肉植物の寄せ植えのプレゼントが💕

沖所長ありがとうございます🙏

栫さんのポニーメイツとしての思い出が、ラジオからも伝わる中継でした。

一年前と同じく吉野公園から赤塚さん、松下さんと中継していたんですよ~。懐かしい😢💕

ポニーメイツ栫綾さんのラストスマイル中継!

※写真は一年前、桜島に向かって大きな声で所信表明する栫さんです

関連記事一覧