新ポニーメイツ「池ノ上里穂さん」かご4初登場!

本日の、MBCテレビ「かごしま4(よじ)」のスタジオ。
ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

 

おや?カメラのモニターに映るのは・・・

ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さん
ジャジャーン❣

ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

4月から、新しくポニーメイツに仲間入りです🚗

そして、月曜のかご4ファミリー、古墳マダム・ベンガラさんの見守る中、

今日の「ラジからポニーメイツ」のコーナーで「かご4」デビューです✨

 

ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

赤塚さんと松下さんがお姉さんのように見守っていますね~👀💕

初取材先は「鹿児島神宮」。池ノ上さんの思い出の場所でもあります。
ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場! ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

詳しくは、MBCラジオ『美坂理恵のモーニングスマイル』ブログをチェックしてくださね😊

ちなみに、池ノ上美穂さんは、アニメ大好き!そして「コスプレ」も大好き!

自宅にはなにやら様々な制服があるとか・・・❣

「次回は制服で来てもらいましょう」岡田アナ・・・本気ですね!😂(笑)

ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

初取材は緊張で、マイクを持つ手が震えてしまったという池ノ上さんですが、

「かご4」では、ばっちりでした👍🏼

※最後にボードがパタリと倒れてびっくりしていましたが😳よくあること、よくあること・・・

ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

これから、鹿児島県内を北から南、西から東とポニー号で駆け回ります🚗💨

ぜひ、皆様の街でポニー号、ポニーメイツの3人を見かけたら声をかけてくださいね🌸

「ポニーメイツ第41期生・池ノ上 里穂」よろしくお願いします❣

ポニーメイツ第41期生・池ノ上里穂さんかご4初登場!

ポニーメイツ:松下愛(左)・池ノ上里穂(中)・赤塚里美(右)

関連記事一覧