「川商ハウスプレゼンツ てゲてゲハイスクールフェスティバル2024」1日目

たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
天気にも恵まれ、高校生のエネルギーが爆発!新しい取り組みにも挑戦した2日間となりました。

朝礼

今年の「高校生実行委員会」は人数も増えてさらにパワーアップ!一緒に準備をしてきた岩﨑アナも挨拶に気合が入ります!

朝礼が終わり、ブースの準備も進んでいきます。

開校式・書道のじかん

今年も鳳凰高校の書道パフォーマンスからスタート!

スペシャルゲストの蛙亭のお二人も登場!宮崎県出身のイワクラさんはなじみのある鹿児島ということで笑顔でしたが、岡山県出身の中野さんはアウェイ感を感じて少し寂しそうに。

ブースも販売・体験がスタート!

ブースで体験や購入をするとスタンプがたまり、抽選の権利が獲得できる、MBCアプリを使ったスタンプラリーも開催しました。

メイン会場のブースでは体験が中心。

若き薩摩の群像前広場には「てゲハイランド」がオープン!グルメや体験ブースが集結しました。
蛙亭のお2人も買い物と食事を楽しんでくれましたよ!

ダンスのじかん①

ファッションのじかん

イロトリドリのじかん

ダンスのじかん②

音楽のじかん①

音楽のじかん②

蛙亭お笑いライブのじかん

会場のお客様からリクエストをもらい中野さんがイラストを描いている間、イワクラさんは三点倒立をしながらモノマネで寿限無をいうというパフォーマンスからスタート!

そして、方言のお客様に対応するコールセンターのコントで大笑いのじかんに。

終礼



関連記事一覧