「フェスティバロ」×上塘百合恵アナウンサー #1

第2弾は「フェスティバロ」

上塘百合恵アナウンサー

MBCアプリとアミュプラザ鹿児島の人気洋菓子店がコラボしたバレンタイン企画。

第2弾はアミュプラザ鹿児島B1F「唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店」です。

上塘百合恵アナウンサーが、バレンタイン限定の「ショコラアソート」いただきました!
バレンタインの思い出も聞いてみましたよ♪

上塘アナの“甘酸っぱい”バレンタインの思い出

「フェスティバロ」バレンタイン限定のレアケーキがあるんですね!

上塘アナのバレンタインの思い出を教えて下さい。

バレンタインの思い出は、小学生の頃に好きな男の子にチョコレートを手作りしました。

素敵なバレンタインの思い出ですね。

・・・でも、恥ずかしくて渡せなかったんです。
渡さないままのバレンタインでした。

なんて甘酸っぱい・・・。
手作りチョコレートもバレンタインの醍醐味ですね。

上塘百合恵

ショコラアソートのお味はいかがでしょう?

「ルビー」は、ルビーチョコの甘さと、ベリーの甘酸っぱさ。さっぱりして美味しいです。「バナナ」は、とっても濃厚です!

最後の一口まで大切に味わいたい!贅沢なショコラです。

TikTokでは「あなたがプレゼントするなら誰に?」アナウンサーインタビュー動画を2/7(月)にアップします。こちらも、チェックしてくださいね♪

小薗 秀汰

第2弾は『フェスティバロ』の期間限定「ショコラアソート」を、小薗 秀汰アナウンサーが紹介!

INFORMATION

唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店

SHOP COMMENT

鹿児島の美しい大隅半島から、豊かな自然の中にある自社「みなみ風」農場で、ひとつひとつ丁寧に育てた唐芋のお菓子をご用意しています。
皆様に美味しく召し上がっていただきたい想いをこめて、お届けいたします。

関連記事一覧