「フェスティバロ」×小薗秀汰アナウンサー #2

第2弾は「フェスティバロ」

「唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店」小薗 秀汰
小薗 秀汰アナウンサー

MBCアプリとアミュプラザ鹿児島の人気洋菓子店がコラボしたバレンタイン企画。

第2弾はアミュプラザ鹿児島B1F「唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店」です。

小薗 秀汰アナウンサーが、バレンタイン限定の「ショコラアソート」いただきました!
バレンタインの思い出も聞いてみましたよ♪

小薗アナの“チョコレート争奪戦⁉”熱いバレンタインの思い出

小薗アナは、甘いものはお好きですか?

もちろん!甘いもの好きです!

※このとき、ラジオスタッフから「夜もお菓子を食べていました」という目撃情報が。

小薗アナのバレンタインの思い出を教えて下さい。

僕は、中高と男子校だったので「バレンタイン」らしい思い出はないのですが・・・

小薗 秀汰

学生時代は、チョコレートを作ったり、配ったりは無かったんですね・・・

小薗 秀汰

ただ、バレンタインの日は英語の先生が「チョコレート」を作ってきてくれるんです。

それをみんなで食べる?

いえ、限定2個のチョコレートをクラス全員で争奪戦です!
残念ながら、僕はゲットすることができませんでした。

男子校ならでは⁉の小薗アナのエピソードでした。
今回は、「フェスティバロ」のショコラアソートを独り占めしてください。

いただきます!

「ルビー」は、フランボワーズにあまおう。チョコレートともピッタリです。
「バナナ」は、口に入れた瞬間からバナナの風味が広がります。まったりとして、濃厚です。

どちらも、甘いもの好きにはたまりませんね♪

ボーノ!

TikTokでは「あなたがプレゼントするなら誰に?」アナウンサーインタビュー動画を2/7(月)にアップします。こちらも、チェックしてくださいね♪

INFORMATION

唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店

SHOP COMMENT

鹿児島の美しい大隅半島から、豊かな自然の中にある自社「みなみ風」農場で、ひとつひとつ丁寧に育てた唐芋のお菓子をご用意しています。
皆様に美味しく召し上がっていただきたい想いをこめて、お届けいたします。

関連記事一覧