MBCアプリバレンタインキャンペーン第二弾は「フェスティバロ」

もうすぐバレンタイン!パートナーへ、友達、家族へ贈るために選ぶのも。
自分へのご褒美で選ぶのも、目にも味わっても楽しいイベントです。

今回は、MBCアプリとアミュプラザ鹿児島の人気洋菓子店がコラボしたバレンタイン企画をご紹介します。チョコレート選びの参考にいかがでしょう。

第2弾は「唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店」

アミュプラザ鹿児島B1F「フェスティバロ アミュプラザ店」。
鹿児島県の方はもちろん、全国的に有名なフェスティバロ。お土産の定番と言っても過言ではない。老若男女に喜ばれる唐芋を使った唐芋レアケーキのお店です。

バレンタインのおすすめは?店長に聞いてみました!

今年の「バレンタイン」おすすめの商品はどれですか?

期間限定「ショコラアソート(税込み 500円)」です。

黄色の箱に入った「ショコラアソート」

期間限定!バレンタインにピッタリですね!

ルビーチョコレートを使った「ルビー」と、柔らかく艶のあるショコラとバナナを合わせた「バナナ」の2種類アソート!
新作の唐芋レアケーキを1箱でお楽しみいただける詰め合わせです。

(左)ルビー・(右)バナナ

バレンタインギフトや自分用のご褒美スイーツにオススメです!!

MBCアナウンサー上塘百合恵&小薗秀汰が
「ショコラアソート」試食会開催!

チョコレートの感想は?二人のバレンタインデーの思い出は?

INFORMATION

唐芋菓子専門店 フェスティバロ アミュプラザ店

SHOP COMMENT

鹿児島の美しい大隅半島から、豊かな自然の中にある自社「みなみ風」農場で、ひとつひとつ丁寧に育てた唐芋のお菓子をご用意しています。
皆様に美味しく召し上がっていただきたい想いをこめて、お届けいたします。

関連記事一覧