前田一郎ウェザーキャスターありがとうございました!

24年間、鹿児島の天気を伝えてくださった前田一郎ウェザーキャスター。

テレビの出演が12/21(月)の「MBCニューズナウ」でラストでした。

いつも通りの天気解説のあとに、これまでを少しふりかえり、笑顔で挨拶をして締めくくった前田さん。

この様子を撮影していたスタッフは涙が止まりませんでした。

番組が終わった後には、ウェザーセンターにたくさんのスタッフが集まりました。


そして、ラジオの出演は12/23(水)がラストでした。

番組にもたくさんのメールが届きました。

夕方にはセレモニーが行われ、笑顔で挨拶する前田さん。

これまで台風時には家にいたことがないということで、来年の台風シーズンが少し怖いなんてジョークも飛び出し、穏やかな雰囲気に包まれたセレモニーになりました。

長い間、本当にありがとうございました!!

関連記事一覧