実は鹿児島と縁が深い 石田靖さん「かごしま4」に登場!

5/24(木)の「かごしま4」に石田靖さんが登場!!

鹿児島の魅力を国内外に広く発信しようと、鹿児島銀行と吉本興業が24日、連携協定を結びました。
その締結式が開かれそのゲストとして石田さんも出席されたそうですよ。 詳しくは→MBCニュース でご覧くださいね。

 

石田さんはダイビングが好きでよく奄美大島に行かれるそうです。奄美大島観光大使もされています。

 

同じ吉本興業ということでパイナップルつばささんとも息ぴったり!?

石田さんには「チャチャっと男メシ」のコーナーまでお付き合いいただきました!

ボールにパイナップル以外の材料を全て混ぜるという場面。何故か😄全員で一緒に投入します!

石田さんもこの表情!

そして混ぜるのが得意な😆石田さんに混ぜていただきます。他の3人楽しそうです。

レシピは「かごしま4」のブログでご確認くださいね。

 

そしてそして・・

できあがり!!

おー!!

 

お味はどうでしょうか??パクッ!

石田さんも絶賛のパイナップルケーキができあがりましたー。

 

終始スタジオは笑いに包まれていました。石田靖さんまた遊びにきてくださいねー!!!

 

 

 

 

関連記事一覧