ぺ、ぺ、ぺ、ぺろ~~ん!!!

今日の「城山スズメ」のゲストはWATARUさんでした。

スタッフが大好きな両棒餅を準備していたことに大感激!!(ぺろ~んと食べちゃったとか)

さらに第一声「ぺろ~~ん!!!」にささやんがエコーをかけてくれたことでテンションMAX!!

WATARUさん

今回はアルバム「太陽」のPRでお越しいただいたきました!WATARUさんの性格をあらわしたような、素敵なタイトルの1ST FULLアルバムは、自然を感じる曲がたっぷりと詰まった1枚になったそうです。

楽しいトークの合間に撮影タイムがあったのですが、普通には映ってくれないWATARUさん。

WATARUさん

「目力バージョンで」と気合の入った表情を作ってくださいました(後ろの采野アナもつられていますね)

もちろんスリーショットも目力バージョンで♪

WATARUさん

また遊びに来てくださいね♪両棒餅を準備してお待ちしておりま~す!

関連記事一覧