実は鹿児島と縁があります

FUNKY MONKEY BABYS解散後、2016年からソロ活動中のモン吉さんが「ズバッ@RADIO~青だよ!たくちゃん!~」に登場!

なんと!奥さんのお母様のご実家が鹿児島(姶良)ということで、鹿児島との縁のあるモン吉さん。鹿児島の印象をお聞きすると、桜島の噴火は音だけがするのかと思っていたら、衝撃波を感じて驚いたそうです。

2ndアルバム「モン吉2」

今回は12/13(水)に発売される2ndアルバム「モン吉2」について詳しく伺いましたよ♪

全体的にラブソングが多いとか。作っている途中に気づいて、いろんな愛の形を表現するものになったそうです。

くわしくはこちら

モン吉さん

リスナーの方にお送りいただいた似顔絵を気にいっていただいたようで、一緒にパチリ♪

「嬉しいなぁ~」とポツリと呟かれたのが印象的でした。

 「なんか話すことある?」

ライブ中のトークはノープランだそうで、話すことがなくなったら、お客さんに「なんか話すことある?」など聞いちゃうそうです。聞かれたらラッキーですね!

ラーメンが大好きだというモン吉さんに、おすすめのお店を伝えるのもありですよ♪

「銀杏祭2017」にご出演

明日11/19(日)鹿児島市紫原の志學館大学の「銀杏祭2017」にご出演するそうです!

LIVEは午後3時30分から。

※入場無料ですが整理券が必要とのこと。配布は明日AM10時~

是非おでかけ下さい♪

関連記事一覧