「かごしま4」にE-girlsが登場

4/5(木)の「かごしま4」にE-girlsの鷲尾伶菜さん・須田アンナさん・山口乃々華さんがご出演♪

5/23にニューアルバム「 E.G. 11」をリリースされるそうですよー!
そして6/2から全国アリーナツアーが始まるそうです☆

11人になって初めてのツアー。遊び心を入れながら構成や振り付けなどを決めているようですよ。ワクワクしますね♥

そしてそして今回のツアーで初の試みが!
事前にファンの方が聴きたい曲を投票して、上位5位の曲をライブで披露するとの事。
「かごしま4」では中間発表をいち早くご紹介したのですが、3人とも意外だったそう!!

4/11(水)まで投票を受け付けているそうです。

スタジオがとっても華やかになりました!また鹿児島に遊びにきてくださいねー!

最後にみんなで📷

E-girls(イー・ガールズ) OFFICIAL WEBSITE
http://e-girls-ldh.jp/

関連記事一覧