常連です!今日は誕生日です!!

今日の「城山スズメ」の歌のゲスト1組目は逗子三兄弟の皆さん。

みなさんは「MBC夏まつり」のステージゲストでもあります。

大雅さん、今日誕生日なんです!

これは弟の口から言わないといけないと、三男の翔馬さんが発表😀

実の三兄弟グループの逗子三兄弟。兄弟愛を感じますね。

逗子三兄弟って素敵ですよねぇ

5月にあった「母に贈る特別なアイラブユー」ライブについてお伺いしました。

思っていた以上にお母さんを連れてきてくれた方が多かったそうで、一番上は三世代で来て下さった方で80歳代のおばあ様、生まれて初めてのライブだったそうで、嬉しかったそうです。

大雅さん「逗子三兄弟って素敵ですよねぇ」

翔馬さん「そうっすよねぇ」

自画自賛の弟達を優しく見守る長男の優己さんの姿が印象的でした。

結成10年を迎え、逗子三兄弟&MAY’S ダブル10周年 全国TOUR「結成!!! Maicoと恋のキューピッツ❤︎」という全国ツアー開催決定!

全国ツアーということで、鹿児島は11/4(日)に鹿児島SR HALLに来てくれるそうですよ!

詳しくはこちら

みんなで騒ぎましょう!

今日のライブへの意気込みをうかがうと、やはり真骨頂でもある夏らしいライブになるとのこと。

大雅さん「みなさんちゃんと迎え入れてくださいね!」

10年分の思いをぶつけていこうと思っているということですので、盛り上がりそうです!!

 

今日のステージ楽しみにしています!そして、またスタジオにも遊びに来てくださいね!

関連記事一覧