城山スズメに嘉門タツオさん生出演!

城山スズメ、音楽のお客様はシンガーソングライターの嘉門タツオさんでした!

生歌からのご挨拶、笑わないように我慢していたささやんの笑い声が入ってしまうほど、今日も絶好調な嘉門さん。釆野アナも久々にお会いできて嬉しそうです。

嘉門さんは前日、大衆演劇ユニット「WAGUMI」の公演に出演されたそうです。
せっかく鹿児島に来たので、日帰りではなく、ちょっとゆっくりされる予定で、その前にスタジオに遊びに来てくださいました。

同い年のお二人、会わないうちに還暦も超えてしまいましたね。。。という話から、終活3部作としてつくられたアルバム「HEY!浄土~生きてるうちが花なんだぜ~」のお話も。
釆野アナからのリクエストで「おじいちゃんのコーナー」を少し歌っていただきました。

最後は「ちゃんとするぞ!」を合言葉に盛り上がった二人。
嘉門さんにこれからの抱負を伺うと、弱りゆく自らのことを面白く歌っていきたいとのことでした。

また帰ってきたいと言っていただきました。お待ちしております!

関連記事一覧