たくちゃん大興奮!新日本プロレス・矢野通選手がMBCに登場だーーー!

その日、興奮で落ち着かない様子のたくちゃんを発見🔎✨
もう、その興奮たるや「かごしま4」の控室から鼻息が廊下まで聞こえてくるんじゃなかろうかという程‼

たくちゃんといえば・・・

そう、プロレス好き!
毎週土曜日の「青たく」でも、畳み掛けるようなプロレスネタで、
日々、山口アナをプロレス色に染めようと試みています(笑)。

そんな、プロレス愛あふれる、たくちゃんが大興奮したのは・・・

たくちゃん大興奮!新日本プロレス・矢野通選手がMBCに乱入!!!

そうなんです!!

新日本プロレスの矢野通選手がMBCに来てくださいました~~~!!!

きゃぁああーーかっこいいいいいいいいい!!!(※スタッフ心の叫び)

でも、スタッフの心の叫び以上に、
たくちゃんは恋する乙女のように目をキラキラ❤キュンキュンさせて矢野通選手を見つめていました。

この瞬間、たくちゃんのBGMは大好きな西野カナさんだったと思います。(※スタッフの個人的な感想です)

写真からも伝わる・・・・喜び😍

「かごしま4」では、いつもの「決めポーズ」も披露してくださいました。

今回、矢野通選手がMBCを訪れたのは、
8月1日(火)に、鹿児島アリーナで開催される、
『Presents G1 CLIMAX 27』
のプロモーションでした。
当日は「100年に1人の逸材」棚橋弘至選手と、鹿児島県姶良市出身の飯伏幸太選手の対戦も!燃え上がる!熱くなること間違い無しです!!

ちなみに、重盛アナも矢野選手に大興奮!早速、Instagramにアップ📸
重盛アナのマラソンと全力たび(!?)で鍛えた、すらっと引き締まったボディー✕3人分くらいの厚みがある矢野選手。同じ鍛え方でも違うんですね~😳‼

そんな、プロレスラーのみなさんがリングで戦うとなると迫力満点!
たくちゃんが気持ちが高まるのもわかります!
矢野選手には、MBCラジオ青たく&ゆうぐれエクスプレスでもコメントをいただきました。
ぜひ、放送をお楽しみに。

青だよたくちゃんにも!

そして、8月1日(火)は『Presents G1 CLIMAX 27』で一緒に熱くなりましょう!!
試合に関する詳しい情報は、『Presents G1 CLIMAX 27』の公式サイトをチェック!
対戦カードや選手情報もみれますよ~。

オフィシャルサイト

『Presents G1 CLIMAX 27』オフィサルサイト http://g1climax.jp/
矢野通選手公式Twitter https://twitter.com/YTR_CHAOS

関連記事一覧