NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ「FREAK」登場!

NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ FREAK

展望スタジオに美しいコーラスが響き渡りました😍
今日のMBCラジオ『城山スズメ』歌のゲストは、福岡を中心に活躍する“バリカタスタイル”R&B4人組コーラスグループ『FREAK』の皆さんでした💕

 今年はハイスピードで制作した一年

NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ FREAK

🗣悟さん「今年中にやりたいことはいっぱいある!」

歌で福岡を盛り上げたい!ということで、今年だけでもアルバムを2枚作成して福岡を中心に音楽を届け続けた4人。
2017年残り2週間も、全力で駆け抜けたい!まだまだ、勢いは止まりません。

12月6日には、結成5周年・三枚目のニューアルバム「TIME 4LOVE」が発売。
この「LOVE」には色んな意味が詰まってると、元樹さん。

応援してくれるファンと向き合う「愛」もたっぷり。曲のバリエーションも豊かで、まさに「様々なLOVE」が詰まっているアルバムです。

ちなみに、12月16日(土)は、オプシアミスミ、アミュプラザでリリースイベントも開催される。ファンの皆さんにはたまらない愛の詰まったXmasプレゼントですね。
ぜひ、城山スズメを聞いて興味を持った方は、目の前で「生歌」を聞いてほしいっ✨
観覧無料のリリースイベントの詳細は「FREAK」の公式HPをチェック。

公式HP http://avex.jp/freak/
公式Twitter https://twitter.com/freakofficial1

兄弟にだけは負けたくない!?伊藤家の仁義なきマラソン大会秘話

NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ FREAK

今回、「福岡マラソン2017」の大会アンバサダーに就任した「FREAK」
さらに、メンバーの勇樹さんは人生初のフルマラソンに挑戦することに😳❣アンバサダーということで、ゲストランナーや招待選手に混じり、先頭からスタートすることになった勇樹さん。

気になる結果は・・・radikoでチェックしてくださいね。

フルマラソン初挑戦とは思えない“好タイム”でゴールした勇樹さんですが、どうやら学生時代から、兄・元樹さんとマラソン大会で競い合っていたとか‼

🗣元樹さん「学校のマラソン大会で、邪魔されてましたもん!」
🗣勇樹さん「毎年、兄弟で1位争いしてたんです😆」

お互いに「兄弟には負けたくない!」という気持ちがあったとか(笑)やっぱり“好タイム”の秘密があったんですね😃

ちなみに、勇樹さんが一生懸命走っている頃、他のメンバーは控室でゴロゴロ😅「感動を共有できなかった」「応援に行きます!」(笑)と、どうやら次回も勇樹さんが一人で走ることになりそう・・・😂


うねちゃんも参加したい!featuring YOSHIHIRO!!

NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ FREAK

曲が流れている間、スタジオでは4人の美しいコーラスに触発されまくりのうねちゃん😆
🗣うねちゃん「参加したい!FREAK featuring YOSHIHIRO from MBCで歌いたい!」

🗣笹田さん「曲名は?」

🗣うねちゃん「甲突川慕情!!」

🗣FREAK「(爆笑)」

🗣悟さん「いいですね~」

もしかしたら、FREAKから“演歌”が発売されちゃうかもしれません!?


2018年の抱負は福岡発から「九州発全国」へ!

NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ FREAK

番組の最後では、メンバー一人ずつに2018年の抱負を伺いました。

 

🗣大地さん「もっともっと、フリークという

NEO九州系!?岡発バリカタスタイルコーラスグループ FREAK

熱を高めて全国に持っていきたい。」

🗣元樹さん「2017年は突っ走った一年。来年も止まらずに行きたい。ラジオを聞いて少しでも気になった人にはイベントへ、会いに来てほしい。」

🗣勇樹さん「NEO九州男児フリークを感じてもらいたい。」

🗣悟さん「福岡を拠点に、もっと広げていきたい。関東、大阪にも九州の熱を持っていきたい。」

リーダーの他にも、ボケに?ツッコミに?しっかり役割分担できているという「FREAK」😄
トークも、コーラス同様息ピッタリでした。
美しいコーラスと、楽しいトーク有難うございました!また、鹿児島に遊びに来てください。

関連記事一覧