まるで熟年夫婦!?

本日の城山スズメのゲストは「LOST IN TIME」の海北大輔さんと大岡源一郎さん。
海北さんは8月以来の、大岡さんは初めてスタジオに遊びにきていただきました~!

番組冒頭、改めてお互いの存在について話していただくと
大岡さん曰く「(海北さんを)僕が支えてあげないといけない」とのこと😀
でも中々目を合わさず、2人きりだど会話もほとんどないと(笑)。ホント熟年夫婦みたいです~。

そして、海北さんはギター・大岡さんはトラベルカホンで生歌を披露してくださいました。
采野アナも番組で言ってましたがとても心地よい歌声です😍聴き惚れちゃいますよー!!

最後にお二人の趣味を伺うと・・。
大岡さんの趣味はサーフィン。海北さんはランニングをされるそうです。
海北さんは最近太ってしまって、原因は代謝が落ちたから・・と言うと、采野アナなぜか大喜び😅

そんな「LOST IN TIME」のライブがきょう(11/24)SRホールでありますー。

詳しくはこちらをどうぞ↓

LOST IN TIME http://lostintime.me/
SRホール https://www.kagoshima-sr.jp/

最後に、「LOST IN TIME」からいただいた事前の資料の文字が小さいとダメだしをした采野アナ😬が
面白かったですよ。

関連記事一覧