九州で一番星になるっ隊!「九星隊(ナインスターズ)」が登場!

九州で一番のスターになるっ隊!「九星隊(ナインスターズ)」が登場!

左から、山口託矢 (やまぐちたくや)さん・ 大池瑞樹 (おおいけみずき)さん・中村昌樹 (なかむらまさき)さん・藪佑介 (やぶゆうすけ)さん・采野吉洋(うねのよしひろ)さん(笑)

MBCの展望スタジオがキラキラ華やか!

今日のMBCラジオ『城山スズメ』歌のゲストは「九星隊」ナインスターズのみなさん!
九州を拠点に活動する4人組アイドルグループ。「九州で一番星になるったい」で、ナインスターズ。

ささやん「可愛いきれいな皆さんです😍」

腹筋メロンパン・・・⁉気になるワードが飛び出します。

すると・・・Tシャツをめくって惜しみなく鍛え上げられた“腹筋”を披露する大池さん!す!すごい!
(※あまりに突然だったため、カメラマン動揺してしまい写真がぶれてしまいました。スミマセン😅)

“縦割れ”のとっても綺麗な腹筋が!

 

大池さん「動くと全部筋肉になっちゃうみたいで」

藪さん「こんな、童顔なのに☺」

うねちゃん「素晴らしい・・・。私なんて体の80%は贅肉ですから・・・」(笑)

オーディションで選ばれた4人が九星隊になるきっかけは

4人は、ワタナベエンターテインメントが開催した「九州出身or在住」が条件のオーディションで受かったメンバー。

まず、メンバーカラー赤・隊長の山口託矢 (やまぐちたくや)さんは、2016年度の福岡大学で開催された「ミスターコンテスト」でグランプリに輝いた、まさに王子様!
ミスターコンテストのグランプリから、オーディションの授賞まで、タイミングと縁がうまく重なって、まさに九星隊になるべく「道がひらけた」とか。


メンバーカラー青・大池瑞樹 (おおいけみずき)さん。
5歳の頃、嵐のコンサートで大野智さんから直接タオルを受け取って、ソロダンスを見てから「自分もアイドルになりたい!」と、夢を持ちダンスを始めた大池さん。“二十歳はラストチャンスだ”と、名古屋から福岡に引っ越してオーディションに挑んだ、まさに努力と挑戦の人。


メンバーカラー黄色・中村昌樹 (なかむらまさき)さんは、後輩にすすめられてオーディションに挑戦。
オーディションのことを家族に話すとお母さんは「ふ~ん😒」と、冷ややかな反応。一方、お父さんとお兄ちゃんは「やってこいよ~😁!」と、ノリ気に!

中村さん「(家族は)受かると思ってないかったんだと思う」

でも、結果はバッチリ合格!今では、お母さんが一番応援してくれる存在。FLASHのリリースイベントは皆勤賞!お母さんの愛情を感じますね。でも・・・

中村さん「僕の親は藪推しなんですよ」(笑)


藪さん「ありがとうございまぁ~す^^」

メンバーの掛け合いもバッチリですね😂

そんな、中村さんのご両親の推しメン!メンバーカラー紫・藪佑介 (やぶゆうすけ)さんは、元々芸能界に興味があり大学時代からモデル活動も。大学三年生になり就活を前に“ラストチャンス”だと思ってオーディションに挑戦し合格したそう。ゆくゆくは雑誌モデルも出来る人になりたいと。ちなみに、メンバーカラーが緑でもピンクでもなく紫なのは「キャラクター」だそう。

山口さんと藪さんのガチンコバトル勃発!?

実は、山口さんと藪さんは同じ「福岡大学」そして、同じミスターコンテストに出場した仲間。
結果、グランプリは山口さん、藪さんは準グランプリ!

藪さん「僕からしたら因縁の相手!しかも、隊長という役職にもつき・・・、くやしぃー!!」と、当時を振り返ります(笑)ちなみに負けた理由は・・・・?

「髪型がその日、決まらなかったから😌!」と、断言!


うねちゃん「そんなことも審査の対象になるんですか!!」

山口さん「なんないです!なんないです!!(笑)」


カッコイイだけじゃない!面白いが褒め言葉のナイスタ

九州で一番のスターになるっ隊!「九星隊(ナインスターズ)」が登場!

ミスターコンテストでは、山口さんは和太鼓、藪さんは書道8段の腕前を披露。大池さんはダンス、中村さんはサッカー。やっぱり、それぞれに特技もある、キラッと光る、素敵な4人なんですね。

でもデビュー前は、大池さん以外ダンス未経験!その頃の動画は今見ても面白いそう。
メンバーが口を揃えて「中村さんが一番苦労した!」と。

中村さん「めっちゃ大変でした・・・」と振り返ります。

そんなメンバーの掛け合いに、思わず「愉快😆」と言ってしまったうねちゃんでしたが・・・メンバーは大喜び!?

番組の最後では、一人ひとりファンに向けてのメッセージも頂きました❤
ぜひ、radikoのタイムフリー(県外の方はradikoプレミアム)で聴いて、キュンキュンしてくださいね😍

バラエティー番組や、ラジオ番組のレギュラーも沢山❣
九州から全国へ、全国からアジアへ。今年もアイドルの一番星となって輝く🌟ナイスタ🌟から目が離せません!


デビューシングル「FLASH」

オリコンウィークリーCDシングルランキング6位の嬉しい報告も!

最新の情報は公式サイトをチェック

公式HP http://9stars.jp/

メンバーのTwitter

九星隊(ナインスターズ)公式Twitter https://twitter.com/nine_stars4
山口託矢 (やまぐちたくや) https://twitter.com/ta318ku
大池瑞樹 (おおいけみずき) https://twitter.com/9stars_mizuki
中村昌樹 (なかむらまさき) https://twitter.com/mr2333lvns
藪佑介 (やぶゆうすけ) https://twitter.com/ryabuad571

関連記事一覧