池ノ上さんへサプライズ!?

ポニー1号から薗田です♪
今日は霧島市国分上小川の国分城山公園にいってきました!
スマイル中継直前まで、池ノ上さんに対決を挑む!と話していましたが・・・実は全部ウソで(笑)サプライズで、霧島に住む池ノ上さんのおじいちゃんにお越し頂きました♪
池ノ上さんの好きなもの、好きな人のところへ中継に行きたいなぁ~と考えていたんですが、お喋りしている時によくおじいちゃんの話をされていたんです(*^_^*)
こちらが池ノ上さんのおじいちゃん・稲垣東守さんです♪笑顔が素敵な優しいおじいちゃん!

(ちなみに国分城山公園の桜は、園内が現在5分咲きぐらい・・・とのことでした♪)
ご家族に思い出の場所を伺ったところ「国分城山公園に小さい頃によく遊びに行っていた」ということでこちらから中継しました♪
小さい時は遊具で遊ぶのがお気に入りだったということで、中でも「ゴーカートで出発したっきり帰ってこなかった事件」はとても印象に残っているそうです(笑)
池ノ上さんは、小さい時はどちらかというと静かなタイプだったそうで、東守さんもポニーメイツになると知った時、とてもビックリしたんだとか!
また池ノ上さんへお手紙も書いてきてくださり、中継内で読んで頂きました(^_^)v
最後に池ノ上さんのポニーメイツとしての2年間に点数をつけて頂くと・・・98点!まさかの2点足りない!!(笑)ユニークな東守さんでした♪
 
そして・・・いよいよ明日で池ノ上さんがポニーメイツを卒業します・・・42期でのラスト中継!!皆さんぜひ聴いてくださいね♪

関連記事一覧