初めまして!!!

ポニー1号 初めまして!川原田優華です。
本日、ポニーメイツ43期生としてデビューしました。
 
まず、簡単に自己紹介をさせていただきます!
 

鹿屋市出身・22歳・B型
あだ名はせんげんでんです。(川原田を音読みにしてください。)
特徴は、目がなくなる笑顔と、元気です!(^u^)
趣味は、ゆるきゃらと戯れること。ダンスや歌。
たくさんのことに興味があり、やりたいとおもったことは、やらないと気がすまないタイプです。
(良し悪しですが・・・笑)
3月まで、大学に通っていました。専門は、福祉・介護です。毎年実習が長期間ありました。
サークルはよさこいを踊っておりました(*^_^*)

初めての中継では、私の思い出の場所、鹿屋市文化会館に行ってきました。
なぜここを選んだかといいますと・・・
実は高校生ミュージカル「ヒメとヒコ」のもとキャスト(団員)だったのです!!
 

 
懐かしのお写真・・・
右下のオレンジ色が私です(^_^)

 
今日、話をお聞きしたのは、「ヒメとヒコ」演出家の、松永太郎さん!
 
申し遅れました・・・
ヒメとヒコとは、2月頃、大隅で行われる高校生が出演するミュージカル!!
昨年度、様々な分野で活躍し、ふるさと鹿児島への貢献が期待される団体へ送られるMBC賞も受賞されているのですよ!
卒業生の私が言うのもなんですが・・・とてもカッコいいんです!(^^)!
毎月2月頃の公演、毎年楽しみにされている地域の方々も多いのです。
中継中に歌を1フレーズお届けしたり♪
劇中のダンスを踊ったりと、なんだか高校生の頃に戻った気持ちになりました。
 
 
松永さんからは、歌うこと踊ること、舞台の経験はもちろん、舞台上だけでなく、挨拶やコミュニケーションなど、人間として成長させていただきました。
 
こうした経験が、ポニーメイツになるきっかけをくださったのだと思います。ありがたいです。
 
43期生、かわはらだ、不器用で未熟な面もあると思いますが、楽しく、かつ真剣に、
思わず朝が楽しくなるような中継をお届けしたいです。
 
最後に、松永さんとミュージカル(っぽい)ポーズ!!!
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 

関連記事一覧